マウス買ってしまいました。

けっきょく、今日CCNPの更新試験を受けに行った帰りにLogicoolのMX Revolutionを買って帰ってきてしまいました。
試験合格したからお祝いだよと心の中で呪文のように唱えながらレジに並んだことは内緒です。(笑

とりあえず、MX1000との対比だとこんな感じ

上から見るとほとんど変わらないような気がします。
でも、横から見たときには高さが若干MX100の方が高いような感じでしょうか。

そのせいもあってか、手に持ったときの第一印象としては一回り小さくなったような印象があります。
重さは軽くなっているので手首への負担は少なそうですね。

使ってみての感想はもうちょっとしてからということで

使ってみての感想はもうちょっとしてからということで~

久しぶりにCordless Optical Mouse for Notebooksを使ったらマウスのボタンが凄く重くてびっくりした・・。
昔は重い方のボタンが好みだったんだけど軽いボタンになれると非常に扱いにくい物だと判明~。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。