32GBのSSD

SunDiskのほうのSSDは専用コネクタみたいだからあきらめていたのですが、
こんな記事を発見しました。

CESで発表されたみたいですがI/Fは1.8inchのHDD互換っぽい雰囲気です。
これだけ手に入れてOQOのディスクと換装できないものでしょうか??

  1. 64G(model2です)が、本家ではオプション情報があるようなので、
    あながち無理ではないような…。。
    もし換装できるのなら、耐久性と容量Upに繋がるので、
    分解するのは怖いけど、頑張ってみたいと思います。
    (その前に値段の問題が一番だったりして…^^;;)
    http://www.oqo.com/news/press_releases/2008-01-07_sunlight_optimized_display.html

  1. トラックバックはまだありません。

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。