LED_Clockを作ろうかと設計してみる(その3)

間違いを見つけて修正していました、ようやく何とまとまりました。4層基板だとどの位かかるのかな?

IMG

今回のついで基板はTLC5940+74HC595+TD62783/TLC5940+74HC138+MOS-FET(P-ch)での128個LEDドライブテスト基板です。まあ、テストしようとしたんですがブレッドボード上で配線するのが面倒になってとりあえずテスト用に作ったみた基板です。基板コストが安いとこういうことが出来るからいいですね~。

138595

うまく動くかはよく分かりません…。例によると何か一つ足りなくてそのままでは動かない予感。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。