Kudo3DのTitan 1が届いてしまいました

Kickstarterで支援した後すっかり忘れていたんですが、大きな荷物が税金とともに届いてしまいました。思ったより税金高くて懐寒い。半完成キット的感じで届いてしまいましたので、組み立てないといけないのですが、組むのが来年になってしまいそうな気配です。組み始めたら調整とかし始めると時間を忘れそうですしね…。精度の方はどの位出るのか期待が持てそうなんですが、調整がめちゃくちゃ面倒な予感がします。そして、構造と組み立て説明を見るにつけ精度出したい場合には改造前提だと思われる当たりが業が深い。

IMG_6847

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。