BT250vを使ってみて

今まで使ってきたのがPlantronics製品だったので若干操作系に違いがあるほかは特に問題なく使用できます。
ただし、1個のボタンの押し方でリダイヤルと電源のON/OFFを行うのでなれないと間違って電源切っちゃいます・・・。(^^;)

音量もそれなりにあって通話に関して問題はなしです。
ちなみに、イヤーピースは大小の2種類が各2個ずつはいっていて大きい方を使っています。
これだと外が結構煩くても問題なく受話できます。(相手にも若干の騒音はのっているみたいです・・)


BT250v(手前にあるのはスペアのイヤーピース)

やっぱり便利なのは、耳からはずして胸ポケットとかに入れていても着信するとバイブで振動するので着信を取り逃さないって事でしょうか。
大きさについてはちょっと大き目と言う印象を受けました。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。