ESP-WROOM-32のブレイクアウトボード

ESP-WROOM-32をできあがってきた基板にとりあえず、実装までしてみたのがこちら。いつものように両面実装ですがmicroSD付けたりしたので場所が無かったのと、秋月部品縛りで小さめの部品が使えなかったことを言い訳にしたい感じです。なれてる人なら1時間かからなくて30-40分程度で終わっちゃうぐらいの物になりました。

ブレッドボードに刺したときに左右に1列ずつ刺せるピンが残るので色々と作業がはかどるはず。

とりあえず、テストでLチカまでは試したです。これはテスト基板なので何人かの方にはテスト配布しています。フィードバック受けて修正した物を正式版として配布予定ですので、欲しい方がいたら事前にコメントいただければ…。

 

 

 

  1. Maker Fair Tokyo で 何度かお会いでき ありがとうございました。
    丸い大きなLED基板や 前回は 超小型LEDバーを 入手する事が出来ました。
    microSD付の ESP-WROOM-32 を作られた事との事で驚いています。
    ESP8266 から 現在 ESP32 を手がけています。
    是非 ESP-WROOM-32 の配布をお願いしたく思っています。
    図面と基板を見て ワクワク しています。

  2. @macsbug
    ご連絡ありがとうございます。ESP8266の波には乗り遅れて悔しかったので今回は早々にブレイクアウトの設計をして作ってみました。来月頭ぐらいに書けてフードバック貰って設計変更をした物を3月の終わりぐらいには配布できるようにしたいと思っています。Blogのほうで告知させていただきますのでもうしばらくお待ち下さい。

  1. 2017年 3月 1日
    トラックバック先 :USB ISOLATOR | macsbug

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。