Discovery 640を使ってみて

このDiscovery 640の特徴としては以下の3点と言ったところでしょうか
・なんたって軽い!
・バイブ機能がある
・電池(単4)で充電可能

 

1週間ほど使ってみての感想は、かなりいいです。
まず、軽いので歩いたりしても振動で耳からずれてしまうことがほとんどありません。
音量の方もかなり大きくできるので煩いところで使っても特に問題なく通話できました。

そして、充電器をかねたアダプタにセットしているときだけバイブ機能があると言うのも使いやすいです。
これまでメインで使っていたJabra BT250は一体式なので着信わかっていても耳元でぶるぶると振動が・・・。
目覚まし時計じゃないんだからと思いながらキャンセルもできないのでそのまま使っていましたがこの640は使いたいときだけ使えるので非常にGoodです。

最後に単4電池で充電可能って言うのもいいと思います。
ちょっと長さが長くなってしまいますがこんな感じで充電できます。
(実はACでの充電まだしたことがありません・・・)

 

よくできたヘッドセットだと思います。
最近はこればかり使っています、Jabra BT250がちょっと使いずらく感じてしまう今日この頃です。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。