MX Revolutionを使ってみて

と言うわけで、使ってみての感想を書いてみようと思います。

よいと思った点
・重さが軽くなったので動きが軽くなりました。
(手首にかかる負担も少なくなっているか?)
・高さが低くなったので持ちやすくなりました。
・無駄なボタンが消えて操作しやすくなった。
・ホイールの切り替えはめちゃくちゃ便利です!!

ちょっと気になった点
・バッテリの持ちは悪い-約1週間
(MX1000に比べてですが半分ぐらいです)
・ホイールを散るとさせるときの動作がちょっと硬い
・サーチボタン・・・、押しにくくて使えません・・・。
(何でホイールの手前にボタンなんかつけるんでしょう?どうやって押すんだ??)

Setpoint側の問題と思いますが、アプリ指定での切り替えに若干問題があるみたいです。
うまく切り替えが行われなかったり、切り替えた設定を保持してくれないことがあります。

と言った感じですが、全体的に非常によい感じのマウスです。
一般のマウスに比べるとちょっとお値段は高くなりますが値段分の価値はあります。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。