基板を最発注することになりました…。

皆様ずいぶんご無沙汰です。先月終わりにFusion PCBに発注していたFF-LED_BoardとMQCXの基板ですが、行方不明となりました。Orz とりあえず、全額返金してもらえることになりましたです。不幸中の幸いと言いますか、FF-LED_Boardはパターン修正した新しい物で最発注します。そして、MQCXはちょっと回路を変更した物を再発注します。年内に初飛行予定だったのですが、この調子だと難しそうです。

■FF_LED-Board修正イメージ

LED_Clock_v50-5_FLED_Clock_v50-5_B

皆様もう少しお待ちくださいませませ。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。