USB-DACを設計してみた

PCM2912_v3_L16 PCM2912_v3_L1

ちょっと横道にそれてみた的な発想でUSB-DACを設計してみました。別件でテスト用に使った回路なのですけど、いい感じのサイズに収めてパターンを引いてみました。使ったチップはPCM2912で出力系は出来るだけ対称にして長さは合わせました。ついでなので、内蔵マイク的なものも適当に搭載してみたりとか…。

USB-Aで設計しましたけれど、microにしたらRaspberryPiとかに刺して使えるようになるんでないかとか思ってみたり見なかったり。その辺りの変更だけならすぐにでも出来るんだけどね。どうしようかな…。欲しい人がいたら作ってみようかと思う。もしくは何かの注文に混ぜるか。

■基板外形

PCM2912_v3

■回路図

PCM2912_v3_sch

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。