セットアップ中

今週はセットアップで週が終わってしまいそうです・・。

いかに負荷をかけないソフトを選択してインストールするかが勝負ですね。
ってか、すぐにファンが回るのとめちゃめちゃ熱くなるのでその辺のチューニング次第かと思われます。

とりあえず、現状でだめだったソフトは
・NAV2006
・NAV2004
・auのパケットカウンター
の3種類・・・、めちゃめちゃCPUの占有率が高いんでファンが止まらなくなります。(泣

外への通信は主にBluetooth経由でのパケット通信になるのでデータ量の確認をしたいのですが、
vodafone純正の「ボーダフォンパケットメーター」は通信を認識せず・・。
Docomoのmopera U接続監視ソフトは通信をパケット通信として認識せず、データ通信と認識する。
唯一使えるのはauのパケットカウンターだったんですが無通信時の負荷が高すぎ・・・。

これ以外の通信管理ソフトでパケット接続料金管理できる物が現状見あたらず調査中~!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。