夜行列車に乗って

前出の夜行列車にのって実家まで帰ってきました~。

今回身に染みてわかったことは、

夜行列車に乗るときには隣の人間によって乗りごごちは天と地ほどの差があるということです・・・。

何であんなに寝相が悪いんじゃ、しばいたろか・・・。(怒

なんで金曜日に帰ってきたかというと確定申告をしなくてはいけないから・・・。

税金ってかつあげの一種だと思う今日この頃です。(T_T)

結局急いで帰ってきて確定申告会場に行ったんですが、株とかの取り引きがあると申請が面倒・・・。

そんでもって、先物とかの取り引きがあるとそれはすべての取り引きについて書かないとダメみたいな状況なんですが・・・。去年かなりの取り引きしたんで記入というか入力する手間がめちゃくちゃあるんですが・・・・。

というわけで、せっかく帰ってきたんですが行って係員に聞いたらネットでやってください!!

なんて事言われました~。それだったらわざわざ帰ってくる必要もないじゃん・・。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。