Vodafone 904T修理

Bluetoothがあまりにも使えないので修理に出しました。
でもって、返ってきたのですが・・・、修理伝票には問題なしって書いてある!!

その下には基盤交換とも書いてある・・・。
結果的にはよくなりました、修理前は1mでBluetoothでの通話が切れていた物が
3m離れたところでもふつうに通話ができるのは明らかな問題があった物と思われます。

というわけで、904TのBluetoothは問題がなければ902Tと同じレベルで通話できることが判明!!

こんなところからvodafoneもといSoftbankへの不信感がつもっていくんだと思った今日この頃・・・。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。