ドライバあがっているし

アップデータが出ていたので入れてみました。
Universal Installerでも、このページってTop→Support→download→driversではたどり着けないのですが・・・。
tech support→knowledgebaseのDrivers Page for 01+ and 01だとたどり着けます。

Digital Penのドライバもアップデートしているみたいですねぇ・・。
こっちは特に使っていないのと問題もおきていないのでちょっと様子見でしょうか・・・。

Universal Installerの修正内容をみるとBugfixだけみたいなのですがどんなもんでしょうか??
とりあえず、Universal Installerだけインストールしてみましたが特に問題なく動いています。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。