iPhone5用のDock自作(ギルドデザイン版)

せっかく作ったiPhone5用のDockですが、ケースをギルドデザインに換えたら入らなくなってしまいましてお役ご免になりました。

とは言え、やっぱりドックがあった方が便利なので新しく設計し直して使える様にしようと思います。

今回は友人からのリクエストにも応えて後ろ側にサポート上がる形にしてみました。

実際にプリントしてみるとこんな感じになります。

後ろ側のサポート部分に滑り止め用緩衝材的(丸い物)を入れると使いやすいかもしれません。

載せてみるとこんな感じになります、まあまあですな。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。