FlipDotモジュール(5×7)

FlipDotは駆動するのがめっちゃ大変だった記憶だけが強く残ったプロダクトだった。使う人が他にいるとは思えないのだけれども、回路図と組み立て方法を共有します。MFTokyo2018会場で運良く配布品を入手出来た方々は組み立て方法を参照していただければと思います。

■全体図と重量

■回路図

FlipDot_Module_5x7_v2_r1

■組み立て

実装済みの基板にジグを取り付け

 

モジュールを基板に載せる(隙間に注意)

※:基板は左上が原点です。モジュールの黄色が表示された状態で黒色のピンが左側に来るようにセットしてください。

裏面から半田付け

使用するための基本プログラム

https://github.com/chibiegg/Arduino_FlipDot_5x7

  1. Hi want to get flipdot and flip falt display module for arduino.

  1. トラックバックはまだありません。

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。